忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
とりあえず今日もおつかれでした。
みんな疲れがたまってるかもしれんが
当日がんばりましょう!
そして、しょうごのがんばりに答えよう!

さてタイトルどおり
体育大会まで、後わずかなわけですが
としき。体育大会まで来ないつもりか?
みんな待ってるんだぜ。
明日は前日だ。
朝きついんかもしれんが、乗り越えて来いよ。
後悔するぞ!後悔するのはお前だよ!
勉強の事とかいろいろ考えるかもしれんが来いよ!
待ってるぜ!!!

明日は
社会と国語と数学でいいから。

じゃっ
PR
みんな今日もおつかれさん!
明日は総合練習だね。
本番がうまくいくようにがんばろう!

しかしおれも出世したな。
まさか紅白リレーに出れるとは。
学級対抗リレーもアンカーだし
ほんと出世したよ。
みんなの期待を裏切らないように
がんばろう!!!!

さて、としきが全然来ないので
もう迎えに行く事にしました。
としきには電話で言ったが心しておくように!
ちゃんと起きろよ!

そういえば
りゅう声大丈夫かw
本番出せるようにお大事にね!

久々にはる



ほんとポケモンひどくなっていくなw
ポケモンのデザインひどいだろw
おれどれにしようかなw

じゃっノシ
いや〜
今日は4時間にわたる保体おつかれ!
特にしょうご!おつかれ!
きみのおかげで全校が声をだすように
なったと思うぜ!
後は2年だな。
2年もちゃんとすれば
良い体育大会になるんだけどな。
がんば。保体委員長。

話は変わるが
としき学校来なさい。
3-4もとしきを待ってるぞ!!!
体育大会に文化祭。
日常生活も楽しいんだから
学校こいよ。
みんなで城南中卒業しようぜ!
こんばんは。
今日はあっという間に1日終わったなーって感じでした。
まず朝、髪を切りに行きました。
短くなりましたとさ。

で、帰って来て気がついたら3時。
そこから寝てしまい4時。
時間ってたつのはやいわ。
みなさん時間を大切に!!

さて今日気づいたのですが
家にエフェクターがあった!!!!!
さっそくベースにつないで弾いてみました。
やばいです。ハンパねぇ〜。
とにかくかっこいいです。
やる気がでてきた。がんばろ!!!

じゃっ
疲れたー。
このごろ疲れるなー。
明日試合だよ。
試合多すぐる。
多すぎるのは試合いやになる。
ドラえもんの時間を早送りするやつほしい。
そしたら明日なんてすぐ終わるのに。
でもがんばるよ。

じゃっ ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]