忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭訪問も明日で終わりか。
楽な日々も終わりだな。

さて今日も執行部は集まった訳だが
このごろ集まるの多いな。
まぁ楽しいからよしとしよう。

父:おれ
母:しょうご
息子:古田
娘:ほり
ペット:かとう

わかる人にはわかる。

はりまーっす



ふつうにうまいが
それ以前に
おれのベースとほぼ同じベースだったからはった。

じゃっ
PR
ただいま
今学校から帰ったぜい。
今日も放課後執行部残りました。
生徒総会の流れの確認と委員会への
質問とかをまとめたりしました。
仕事はつらいけど、執行部楽しい。
シキ家庭訪問おつかれさん。

はるぜ!



ショーン

じゃっ
今日はクラス審議がありましたね。
それの質問とかまとめるために
放課後執行部は集まったな。
その時先生は家庭訪問やらなんやらで
いなかったから、仕事をしつつ遊んだんだけど
その時きむらたちと、すんごい厨二病になったw
両手に魔方陣を書いて、それをあわせたら
最終奥義がつかえるみたいなw
楽しかったww

恒例のはるか。



うわwダメだろw

じゃっ
やぁ
今日から家庭訪問だな。
授業も短いし楽だよな。
明日雨っぽいけど遊べるぜ!

さて今日は専門委員会あったな。
おれ議案書提案したけど、
ふつうの文化委員たちも
クラスで提案するんだぞ!
たしか明日じゃなかったかな?
がんばれ!
あっちの方もな!

よし今日もはるぜ!



おもしろそう(ゴクリ

じゃっ
今日はテストがあったな。
マークシートがあったせいか、
そこまで苦労しなかったかな。
いちようほぼ埋めれた。
めんどかったけど。

明日から家庭訪問!
授業短い!
だが部活どうなんだろ?
あるのかな?なくていいんだが。

Soul bands!!!
バンドがんばろう!

またはってみる



ベースかっこいい!
これぐらいうまくなりたいな〜

じゃっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]