忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
雨で部活がなくなって帰って来た、さかもとです。
明日も雨でもしかしたら試合もなくなるかも・・・
まあいいけど。

今はサッカーよりベースですね
うんうん。

じゃ
PR
今日は試合がありました
2試合あったんですが
いちよう2試合とも勝ちました
一回戦目はふつうに勝って
二回戦目はボロ勝ちです
あれ?ボロの使い方おかしいか?
でも気にしない

明日は遊べますよ
久しぶりの更新
最近はベースがんばってます
今は細かい事はできないので
とりあえず指が早く動くように練習してます
ベースのかっこよさが、ドンドンわかっていくので
練習も楽しく、早くうまくなりたいっすね

キムも練習がんばれ!
しょうごも!
りゅうも!
としきも!

たくさん練習して
文化祭はレベルの高い、
かっこいいものにしようぜ!!

がんばろう!
EFB
質問。
アマゾンってお急ぎ便じゃなかったら
どれくらいで届く?
ふつうにたのんだらって意味ね。
これが red hot chili peppers
略してレッチリね。
かっこいいバンドさ。
ほかにもいろんな曲がありやす。



かっこよくね?
ようきなとこが好き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]