忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・・
インフルかも・・・
熱が・・・
妹がインフルだったからうつったのかも
水曜、学校行けるかな〜
PR

やぁ、みんな
土曜はサッカーの試合だったけど
用事で熊本に行ってたんだ
そこで、現役でサッカーをやってる
父さんのお兄ちゃんにサッカーを教えてもらいました
まずは、基本ですね!!
うまくなるぞっと!


さて、話は変わるが
キムがベースやらないなら
おれがやろうかと思い始めた
キムがもしやる気ならいいんだけど
後は、キムしだい!

「最初っからそうすればよかったんだよ」
とか言うなよ

じゃっ

こんばんわ
今日は中教権のため(漢字これであってるけw)
早く帰りましたね

おれはゆうまたちと・・・
うんまぁね
いろいろありました
わかる人にはわかる


てか今
キングダム ハーツ バース バイ スリープ
の公式ホームページ見てたんだが
やばいw
めちゃくちゃおもしろそw

としき買おうぜ

じゃっ

ただいま
今、湯布院から帰ってきました
楽しかったです
でもその分疲れた〜

さて明日から
学校ですね
まぁ最近楽しいからいいけどね

あっ!
明日朝練だったー
早起きしないと!


話は変わるが
最近コメ多いな
ありがとう!

じゃっ

今日は久しぶりにりゅうの家に行きました
体験版ばっかw
製品版で遊べよって感じですw

てかそろそろバンド練習始めんとな
まずは個人個人で練習せんと
おれこのごろサッカー予定がギッシリだったけど
やっとなくなってきたからな

がんばろ!!

じゃっ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]