忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
あ〜やっと1週間終わりましたね
疲れました
明日から2日間久しぶりの休みです

りゅうよ
明日家に行っていいか?
たぶんtも行くと思う

さて今日もいろいろありやしたね
おれんとこの合唱コンの順番は4番
喜んでいいのか悪いのかw
まぁ4組合唱最強だからなw
みなさんのお手並み拝見ということでw

あっそういえば
いつかみんなの知らん人がコメするかも知れんが
安心してねW

じゃっ
PR
TOSどうしたんだww
これはひどいww

久しぶり
テストだったから更新できなかったわ

今言ったとおり今日はテストだったね
みなさんどうでしたか?
おれはまぁ今回テス勉がんばったけど
前回前々回・・・とテス勉がんばったことないから
あまりいい点は期待しないで
これからもがんばろうと思います

よし!

さて
この前は市の新人戦でおかげさまで優勝しましたけど
明日から県の新人戦
やっと市の方が終わり、テストもやっとのやっとで
終わったのに
また新人戦
ハードだな〜
こんなんだとすぐに文化祭、修学旅行が終わって行き
すぐに3年になってしまうw
そんな事はないかw

まぁがんばってきます

さてさて
テストが終わったので
これからバンド練習がはじまります
きむスマンね
ベースを買うはめになって
まぁベースはやってみるとけっこうおもしろく
楽しいと思うからがんばってくれ

おれもがんばる!

ではそろそろ
チャオ

志貴へ
りゅうの家覚えてるか?
明日はそこで勉強会だ
覚えてないか、
うろおぼえで不安だったらコメしてくれ

じゃっ

おはようございます
新人戦も無事おえて
今日からテスト勉強ですが
1人じゃはかどらんから
だれかいっしょにやろうぜ

明日は集まるっぽいけど
今日も集まろうぜ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]