あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
おはようございます
え〜昨日の練習試合は
25分の1本の試合を5本しました
結果は総合で王子に2点いれられて
城南は10点以上いれました
正直弱かったですw
まぁ相手は2軍だったから
しょうがなかったけどね
オレは5試合のうち4試合でました
いや〜さすがにきつかったな〜
で
次にとしきと祭り
知り合いは1組だけあいました
いろんなとこ行ったし楽しかったっす
だが人が多いし
雨降ってるしきつかった〜
さぁ気持ちを入れ替えて
今日はですね
りゅうの家で遊びますね
雨がやんだら行きますw
じゃぁそゆことで
チャオ
え〜昨日の練習試合は
25分の1本の試合を5本しました
結果は総合で王子に2点いれられて
城南は10点以上いれました
正直弱かったですw
まぁ相手は2軍だったから
しょうがなかったけどね
オレは5試合のうち4試合でました
いや〜さすがにきつかったな〜
で
次にとしきと祭り
知り合いは1組だけあいました
いろんなとこ行ったし楽しかったっす
だが人が多いし
雨降ってるしきつかった〜
さぁ気持ちを入れ替えて
今日はですね
りゅうの家で遊びますね
雨がやんだら行きますw
じゃぁそゆことで
チャオ
PR
おはようございます
今日は午後から試合です
心配するなとしき5時ぐらいまでにはおわるからw
試合は王子とだったかな
たしか王子強いんだよな〜
まぁ勝てるだろう!
勝ってうれしい気持ちで祭り行こうぜw
話は変わるが
wiiのバーチャルコンソール
で買った「ジョイメカファイト」おもしれ〜
なんかファミコン時代の最後のゲームで
最高傑作だってさw
キャラ多いし
ファミコンにしてはすごいなw
じゃぁチャオ
Good morning( *~∇~)ノ
え〜っと昨日は部活ありまして
りゅうの家に行けませんでした
ごめんねごめんね〜w
いや〜部活きつかったな〜
グランドの半分を40週して
腕立て、腹筋、背筋を100回ずつして最後に
リフティング500回して終了
雨降ってたしきつかったとさ
さて今日こそ遊ぼうぜ
りゅうの家?
それともオレの家?
それともそれともとしきの家?
そこらへんわからんから
コメか電話してねw
まぁオレからするかもw
じゃぁチャオ
こんにちわ
今日は登校日でしたね
みなさん宿題してたかなw
もちろんオレはしてませんw
みんなの期待は裏切りませんw
でも大丈夫
これから予定どおりいけば完璧です
予定どおりにいけばねw
さて部活はあるのかな?
もしなくてそこそこ晴れてたら
りゅうの家に行きます
バイオしたいw
ではこのへんでチャオ
いや〜こんにちわ〜
今日の部活も疲れた〜
シュート練習して
センタリングして
ここまではいいんだけど
次の3対3が難ずいんだよね〜
くそ〜がんばんないと
で
フォーメーションして
ミニゲームして終了
いま足引っ張ってるのオレだから
ちゃんと練習して強くなろ!
あ そういえば
今日石田先生が来てましたね
いろいろ話ました
りゅうにヨロシクとの事です
さて
今日も張り切ってすごしましょう
じゃぁチャオ
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R