あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
チャーッス♪
今日も楽しかったな♪
楽しくって書く事ないな♪
普段どおりだけどね♪
明日部活あるな♪
めんどいYO♪
でも7月までのしんぼうだな♪
りゅう♪としき♪
明日来いよ♪
短くって♪
ごめんね♪
じゃっ♪
チャオ♪
PR
へーいへいへいへーいへい!
という事で
今日は
1時間目 国語
どどん波ー!!!
2時間目 英語
狼牙風風拳!!
(ろうがふうふうけん)
3時間目 美術
クーレーヨーンー波!!ww
4時間目 理科
先生が短気で怒って
ペンがこわれた拳!ww
5時間目 数学
ラサール問題
意味わからん拳ww
6時間目 道徳
ふふぅw
意味不でスマンw
そんで
ぶーかーつー
久しぶりでしたん
ほとんど練習してないん
意味のない練習でした
やる気がおこらんのよな
我が輩のパート
マジメなやつおらんからな〜
ところで外
雷すごいんだがw
ゴロゴロゴロゴロゴロ
すごいな
まぁこの辺で
チャオ
という事で
今日は
1時間目 国語
どどん波ー!!!
2時間目 英語
狼牙風風拳!!
(ろうがふうふうけん)
3時間目 美術
クーレーヨーンー波!!ww
4時間目 理科
先生が短気で怒って
ペンがこわれた拳!ww
5時間目 数学
ラサール問題
意味わからん拳ww
6時間目 道徳
ふふぅw
意味不でスマンw
そんで
ぶーかーつー
久しぶりでしたん
ほとんど練習してないん
意味のない練習でした
やる気がおこらんのよな
我が輩のパート
マジメなやつおらんからな〜
ところで外
雷すごいんだがw
ゴロゴロゴロゴロゴロ
すごいな
まぁこの辺で
チャオ
チーーッス!
ちょっと今日は
たまった宿題があるので
かんたんに
おとどけしま〜す
と
言っても
早く宿題終わらせたいので
まぁ
4組さいこー!!!!
ということで
チャッオ!
オッッッッッス!!!
このタイトルも
もちろんベジータの
名ゼリフですよw
さて
今日は〜
1時間目 音楽
乙女さん
歯は大丈夫ですかな?w
2時間目 保体
みなさん大嫌いの
持久走
恥ずかしい
6分16秒・・・
3時間目 数学
特になんにも
なっすぅいーんぐ
4時間目 英語
なんかちがう先生が
来た
で
部活でしたが
1組の学級旗が終わってなかったので
この文化委員長が
GOしました
ほぼ遊びでしたけどねw
楽しかった〜
じゃっ
チャオ
へい!
マジでサッカー部に入ろうかと
思いだしたベリーです
今日は・・・
1時間目 保体
50m走
いまいちダメだったので
7.8秒
2時間目 国語
怖い話を隣の人としてたら
怒られちったw
3時間目 数学
最近難しいですね
4時間目 社会
きら先生が4組の
副担任?みたいのに来ました
なんと妹のいくせいの先生で
しかも
りゅうの兄の友達でした!
そして
部活
と思ったけど
歯医者のため
帰宅しました
ぶっちゃけ
行きたくないというのも
あったけどね
じゃぁ
チャオ!
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R