忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい
今日は
としきとりゅうとで
遊んだずぇいw

ストファーとか
その他もろもろで
遊んだよっとw

明日から
学校♪

学校は楽しいけど
部活がな・・・

毎日ノートしよっかな

今日は少ないな

まぁいいか
チャオ
PR

カカロットとは
悟空の事ですww

さて今日は
ともなが、さんのみや、いと
ひろき、しゅう、我が輩の

6人で
ワッタンに行きました
ワッタンで最初に
ブラブラして
シネフレックス
でクローズ
見ました
映画は
そこそこですたw

でまたブラブラして
公園でサッカーして
解散しますた

いや〜
友達とワッタンとか
行くの初めてだから
楽しかったです

また行きたいな

じゃっ
チャオ
マジで
入ろうかと思いだした
ベリーです

おとめさん
来ましたかな?w
ひかないでね・・・

さて
今日は

1時間目 社会
ラーメンを語りだす
先生w

2時間目 理科
めちゃくちゃ
進んでます

3時間目 国語
対義語はわけわからん


学級旗作り
文化委員長はつらい
自分の組が終わっていても
残らないと
いけないわけで

まっ楽しかったけどw

またとしきが逃げた
なんかぐだぐだ
言ってたw
まっ知らんけどw

じゃっ
おとめさん
気軽にコメしてね
チャオ
オイッスゥ!!
さて今日は

1時間目 国語
へまをして
プリント忘れたw

2時間目 英語
えらいけん
ちゃんと予習してきましたw

3時間目 美術
なんか泡でするやつ
泡めちゃくちゃとんだw


4組は終わったけど
しつこいようですが
文化委員長なので
学級旗作りに参加しました

正直に言います
遊びますたw
楽しかったですw

で我が輩は
ホントにしつこいようですが
文化委員長ですから
最後までいなくちゃ
いけませんが

いと(いとうたくま)と
いっしー(いしいかずき)

の約束があり
もうすぐで
学級旗作りの時間も終わりそうだったので
学級旗作りをぬけて

ちょいと荏隈小学校の
サッカー部に
遊びに行きました

かやつとも会って4人
で行ったずぇいw

いやー
ホント楽しかった〜

そんで
帰ったら
家に入れないという事件が
発生したので
トイレの窓から入りました

あれ?
今日の更新
ほぼ敬語だww
日記書いてるみたいw

まぁいいや
じゃっ
チャオ


やめようか
やめないか
まよっているベリーです

さて今日も3時間

1時間目 英語
ALTの人来たw
もろ日本人に見えたw

2時間目 国語
ふつうー

3時間目 社会
4組だけ
ちがう先生が授業
するときがくるらしい
やった!!


やっぱり
学級期制作
今日も
しゅうとかかわいたちが
来て楽しかったですw

また
としきが逃げました
あれからおもしろかったのにw
としきはそんしました

明日はマジで逃げるなよ

じゃっ
チャオ

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]