あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
おはようございます
また雨ですね〜
だから今日の部活も中止ですよ
さて部活もなくなったし遊ぼうかと思いましたが
みなさんこの雨だと無理ですかな?
遊べたらコメか電話してねw
突然ですがこれなつかしくね?w
http://www.youtube.com/watch?v=WIZK_qnvsqM
だろ?wなつかしいだろ?w
みなさん忘れがちだよねw
後これ好きなんだが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NcSzkRCPq4I
おもしろくね?w
けっこう好きなやつだw
ではそろそろチャオ
PR
おはようございます
現在10時40分
りゅうの連絡がないので
今日は行けるのかな?w
今のとこ降ってないし
まぁとりあえず集合場所に行こうかなww
じゃあチャオ
Hello!
タイトル何かわかる?
わかったら挙手してね!w
さて
やっと部活が終わりました
疲れた〜
ミニゲームで一点いれたから
めちゃくちゃうれすぅいー!!!
書く事ないからバーーイ!
内容が少なくてごめんね!w
チャオ!
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R