あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
あーーー
もーやだよ!やだよ!
つまんねーよ
という事で
今日は
1時間目 理科
なんと連続で
10時間もしてますw
2時間目 保体
50m走で
なんと7.5秒でした!
3時間目 数学
おもしろいですね〜
で
部活・・・
と思ってたんですが
自分は文化委員なんで
学級旗作ってました
というか見守ってましたw
それより
問題は
かわいとゆうまだ
二人ともすげーよ
まずかわい
もてもてだよw
そしてゆうま
かっこいいなw
文化委員という事で
部活行ってないが
ホントはめんどいだけ
めんどいというか
おもしろくないです
やめたい・・・
じゃゃっ
チャオ
もーやだよ!やだよ!
つまんねーよ
という事で
今日は
1時間目 理科
なんと連続で
10時間もしてますw
2時間目 保体
50m走で
なんと7.5秒でした!
3時間目 数学
おもしろいですね〜
で
部活・・・
と思ってたんですが
自分は文化委員なんで
学級旗作ってました
というか見守ってましたw
それより
問題は
かわいとゆうまだ
二人ともすげーよ
まずかわい
もてもてだよw
そしてゆうま
かっこいいなw
文化委員という事で
部活行ってないが
ホントはめんどいだけ
めんどいというか
おもしろくないです
やめたい・・・
じゃゃっ
チャオ
PR
おっすおおっス
今日の日課は
1時間目 保体
反復横跳び
たしか55回だったかな
2時間目 国語
はい国語でしたw
3時間目 数学
もちろん数学でしたよーw
4時間目 社会
腹が減りまくりでしたw
昼休み サッカー
我が輩はそこそこ貢献
したが
きむらは
めちゃくちゃ貢献してたww
5時間目 英語
ピンクノートひたすらww
6時間目 学活
学級旗のデザイン決めた
かく にはスマンが
あれはひどいww
で
部活
やはりつまらんです
としきも部活やめるんだって?
このごろ周りの人が
部活をやめてゆく・・・
我が輩の中では
サッカーと吹奏楽は
フィフティー フィフティー
続けるか やめてサッカーに入るかは
半分 半分という事
はぁ〜
つらい
がんばろ・・・
じゃっ
チャオ
今日の日課は
1時間目 保体
反復横跳び
たしか55回だったかな
2時間目 国語
はい国語でしたw
3時間目 数学
もちろん数学でしたよーw
4時間目 社会
腹が減りまくりでしたw
昼休み サッカー
我が輩はそこそこ貢献
したが
きむらは
めちゃくちゃ貢献してたww
5時間目 英語
ピンクノートひたすらww
6時間目 学活
学級旗のデザイン決めた
かく にはスマンが
あれはひどいww
で
部活
やはりつまらんです
としきも部活やめるんだって?
このごろ周りの人が
部活をやめてゆく・・・
我が輩の中では
サッカーと吹奏楽は
フィフティー フィフティー
続けるか やめてサッカーに入るかは
半分 半分という事
はぁ〜
つらい
がんばろ・・・
じゃっ
チャオ
おっっスッ!!
さて今日も
りゅうの家へgoしますたw
今回もモンハン
いろいろ
ひと狩り行ってきましたw
スノボーのやつとか
ポップンミュージック
のやつとかしますた
たのしかったですww
明日は学校
みんな毎日ノート
ちゃんとしろよw
後
みなさん気づいてると
思いますが
フリーエリアのとこに
漫画チャットのブログパーツ
があるでしょ?
あれちょっとした
コメできるんで
ガンガン使って下さいね
後
今日
髪切りました
じゃっ
チャオ
さて今日も
りゅうの家へgoしますたw
今回もモンハン
いろいろ
ひと狩り行ってきましたw
スノボーのやつとか
ポップンミュージック
のやつとかしますた
たのしかったですww
明日は学校
みんな毎日ノート
ちゃんとしろよw
後
みなさん気づいてると
思いますが
フリーエリアのとこに
漫画チャットのブログパーツ
があるでしょ?
あれちょっとした
コメできるんで
ガンガン使って下さいね
後
今日
髪切りました
じゃっ
チャオ
おっす
今日のタイトルは
ベジータの初登場のセリフです
なつかすぃ〜〜〜
さてさて
今日はですね
りゅうの家で遊びましたよ
メンバーは
我が輩とりゅうとゆうすけ(もうだれかわかるよなw)
とりゅうの姉でした
りゅうの姉とは初めて遊びましたね〜
もう大人ですがふつうに
いっしょにモンハンしますたw
明日も遊びます
Les'tモンハン!
ですぅ
じゃっ
チャオ
今日のタイトルは
ベジータの初登場のセリフです
なつかすぃ〜〜〜
さてさて
今日はですね
りゅうの家で遊びましたよ
メンバーは
我が輩とりゅうとゆうすけ(もうだれかわかるよなw)
とりゅうの姉でした
りゅうの姉とは初めて遊びましたね〜
もう大人ですがふつうに
いっしょにモンハンしますたw
明日も遊びます
Les'tモンハン!
ですぅ
じゃっ
チャオ
チーーッス!
今回のタイトルは
けっこう好きな名ゼリフです
もちろんベジータさんですよw
ちなみに
「超サイヤ人」は
スーパーサイヤジン
と読みマッスル←古w
さて
今日は体育部の大会
という事で
4時間授業で
1授業は30分ですた
つまらんかったけど
毎日ノート2日分
おわたーw
ラッキー
で
部活
最初は弁当をたべますた
男子は男子で集まって
たべますた
だがふみやは仲間はずれw
ふみやは1年からいじめられてます
まっ知らんけどw
でパート練習して
合奏
疲れたー
いちね・・・
ここで臨時ニュースです
ブログの内容を中断して
ニュースをお伝えします
今日の運動部の大会で
なんとサッカー部が2チームに
勝って優勝しました
一試合目は
3対0 で勝ち
二試合目も
3対0 で勝ちました
これでニュースを終わります
・・・ましょうね
あれ?みんなちゃんと
聞いてたかな?
まぁいいや
また明日
チャオ
今回のタイトルは
けっこう好きな名ゼリフです
もちろんベジータさんですよw
ちなみに
「超サイヤ人」は
スーパーサイヤジン
と読みマッスル←古w
さて
今日は体育部の大会
という事で
4時間授業で
1授業は30分ですた
つまらんかったけど
毎日ノート2日分
おわたーw
ラッキー
で
部活
最初は弁当をたべますた
男子は男子で集まって
たべますた
だがふみやは仲間はずれw
ふみやは1年からいじめられてます
まっ知らんけどw
でパート練習して
合奏
疲れたー
いちね・・・
ここで臨時ニュースです
ブログの内容を中断して
ニュースをお伝えします
今日の運動部の大会で
なんとサッカー部が2チームに
勝って優勝しました
一試合目は
3対0 で勝ち
二試合目も
3対0 で勝ちました
これでニュースを終わります
・・・ましょうね
あれ?みんなちゃんと
聞いてたかな?
まぁいいや
また明日
チャオ
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R