あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
今日はね
りゅうと我が輩の家で遊びました
最初にゲオに行きそこで
りゅうが買わないといけなかった
例の物を買い
その後コスモスに行き
食料を調達しますたw
で 我が輩の家に戻り
はじめての FF9
に挑戦しますた
FFはやり込めますね
がんばります
明日はりゅうの家でいいのかな?
ゆうすけがいますね
としきよ
明日来れるよな
PSPとモンハンもってきてくれ
あら モンハンなくしたんだっけ?
まぁいいや
持って来てくれ
じゃっ そゆことで
チャオ
りゅうと我が輩の家で遊びました
最初にゲオに行きそこで
りゅうが買わないといけなかった
例の物を買い
その後コスモスに行き
食料を調達しますたw
で 我が輩の家に戻り
はじめての FF9
に挑戦しますた
FFはやり込めますね
がんばります
明日はりゅうの家でいいのかな?
ゆうすけがいますね
としきよ
明日来れるよな
PSPとモンハンもってきてくれ
あら モンハンなくしたんだっけ?
まぁいいや
持って来てくれ
じゃっ そゆことで
チャオ
PR
こんばんわ
今日もたのしかったなー
さて1日の流れは
1時間目 音楽
いしい君が鳥に見えたww
2時間目 理科
ボクの班はボク以外女子だから
実験とかめんどい……
3時間目 学活
いじめはダメだよ
4時間目 数学
この時間が一番楽しいよな
5時間目 国語
ラクガキはいかんよ としき君ww
でしたー
最近 昼休みにサッカーしますね
サッカー部(小学校)だった頃の
血が騒ぎますなー
そして部活
先輩意味わからん
だめ先輩だな
くわしくは私の方まで!
じゃっ
今日はこの辺で
コメお願いします
チャオ
今日もたのしかったなー
さて1日の流れは
1時間目 音楽
いしい君が鳥に見えたww
2時間目 理科
ボクの班はボク以外女子だから
実験とかめんどい……
3時間目 学活
いじめはダメだよ
4時間目 数学
この時間が一番楽しいよな
5時間目 国語
ラクガキはいかんよ としき君ww
でしたー
最近 昼休みにサッカーしますね
サッカー部(小学校)だった頃の
血が騒ぎますなー
そして部活
先輩意味わからん
だめ先輩だな
くわしくは私の方まで!
じゃっ
今日はこの辺で
コメお願いします
チャオ
どうもどうも
ストロングベリーです
知ってる人も知らない人も
気軽にコメントしてください
みなさんは陸上部ですが
ぼくは吹奏楽部なので
新鮮かもね~~~~~
さてと
今日の一日は
1時間目は 理科
2時間目は 社会
3時間目は 保体
4時間目は 美術
5、6 は 学活
でした
保体はテストでした
すんげー声だしましたねー
いしい君パネーww
でまぁいろいろあったけど
かくのめんどいw
そして部活
また1年が来て吹き方とか
教えてました
1年生が帰り
この後が悪夢
女子がエロ話しをしだして
最悪でした
ほんと最近つまらん がまんせんとなー
みんなも部活がんばれよw
じゃっ チャオ
ストロングベリーです
知ってる人も知らない人も
気軽にコメントしてください
みなさんは陸上部ですが
ぼくは吹奏楽部なので
新鮮かもね~~~~~
さてと
今日の一日は
1時間目は 理科
2時間目は 社会
3時間目は 保体
4時間目は 美術
5、6 は 学活
でした
保体はテストでした
すんげー声だしましたねー
いしい君パネーww
でまぁいろいろあったけど
かくのめんどいw
そして部活
また1年が来て吹き方とか
教えてました
1年生が帰り
この後が悪夢
女子がエロ話しをしだして
最悪でした
ほんと最近つまらん がまんせんとなー
みんなも部活がんばれよw
じゃっ チャオ
<<
前のページ
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R