忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね
りゅうと我が輩の家で遊びました
 
最初にゲオに行きそこで
りゅうが買わないといけなかった
例の物を買い

その後コスモスに行き
食料を調達しますたw

で 我が輩の家に戻り
はじめての FF9
に挑戦しますた

FFはやり込めますね
がんばります

明日はりゅうの家でいいのかな?
ゆうすけがいますね

としきよ
明日来れるよな
PSPとモンハンもってきてくれ
あら モンハンなくしたんだっけ?
まぁいいや
持って来てくれ

じゃっ そゆことで
チャオ
PR
こんばんわ
今日もたのしかったなー

さて1日の流れは

1時間目 音楽
いしい君が鳥に見えたww

2時間目 理科
ボクの班はボク以外女子だから
実験とかめんどい……

3時間目 学活
いじめはダメだよ

4時間目 数学
この時間が一番楽しいよな

5時間目 国語
ラクガキはいかんよ としき君ww

でしたー

最近 昼休みにサッカーしますね
サッカー部(小学校)だった頃の
血が騒ぎますなー

そして部活
先輩意味わからん
だめ先輩だな
くわしくは私の方まで!

じゃっ
今日はこの辺で
コメお願いします
チャオ


どうもどうも
ストロングベリーです
知ってる人も知らない人も
気軽にコメントしてください

みなさんは陸上部ですが
ぼくは吹奏楽部なので
新鮮かもね~~~~~

さてと
今日の一日は

1時間目は 理科
2時間目は 社会
3時間目は 保体
4時間目は 美術
5、6 は 学活
でした

保体はテストでした
すんげー声だしましたねー
いしい君パネーww

でまぁいろいろあったけど
かくのめんどいw

そして部活
また1年が来て吹き方とか
教えてました
1年生が帰り
この後が悪夢
女子がエロ話しをしだして
最悪でした
ほんと最近つまらん がまんせんとなー

みんなも部活がんばれよw

じゃっ チャオ
はじめちゃったよ
まぁコメとかしてくれたら
うれしいっす
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]