あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
チッス!!!
さてさてGWあけは
つらいですね〜
なんかわからんけど
ふくらはぎ めっちゃ痛いw
さて気をとり直して
1時間目 国語
ふんっ まぁまぁだな
2時間目 英語
この程度か
3時間目 美術
最近おもろいよな
4時間目 理科
実験なっすぃんぐ
5時間目 数学
楽しいですよー
6時間目 学活
学級旗の下絵制作
みんな1パターンw
そして
部活
部活つまらん
やっぱり部活は第一に
楽しくなくちゃな
もし今の部活やめたら
サッカーがいいなとか
つい考えた・・・
三年も二年も
だめなやつばっか
はぁー
がんばろ
明日はなんかの
運動部の大会だな
がんばれっ!!!
やはり りゅう休んだな
かぜ直せよ
じゃぁ 連絡
明日は
1、国語 2、数学 3、英語 4、毎日ノートの時間
だ
月曜は
1、保体 2、国語 3、数学
4、社会 5、理科 6、英語
でっせ
まぁほかに聞きたい事あったら
コメしてくれ
チャオ
さてさてGWあけは
つらいですね〜
なんかわからんけど
ふくらはぎ めっちゃ痛いw
さて気をとり直して
1時間目 国語
ふんっ まぁまぁだな
2時間目 英語
この程度か
3時間目 美術
最近おもろいよな
4時間目 理科
実験なっすぃんぐ
5時間目 数学
楽しいですよー
6時間目 学活
学級旗の下絵制作
みんな1パターンw
そして
部活
部活つまらん
やっぱり部活は第一に
楽しくなくちゃな
もし今の部活やめたら
サッカーがいいなとか
つい考えた・・・
三年も二年も
だめなやつばっか
はぁー
がんばろ
明日はなんかの
運動部の大会だな
がんばれっ!!!
やはり りゅう休んだな
かぜ直せよ
じゃぁ 連絡
明日は
1、国語 2、数学 3、英語 4、毎日ノートの時間
だ
月曜は
1、保体 2、国語 3、数学
4、社会 5、理科 6、英語
でっせ
まぁほかに聞きたい事あったら
コメしてくれ
チャオ
PR
チィーースッ!
さて
今日は宿題がんばろっかな
と思っている時
ーーー電話が鳴ったーーー
擬人法ww ↑
ボクは受話器をとった・・・
あいては
なんとっ!!!!!
りゅうでした
別にびっくりする事じゃないかw
いっしょに宿題しよ
との事でした
一人じゃ はかどらないんですね
わかりますww
がんばりましたねー
ほぼ終わりましたよ
りゅうさん
かぜには気をつけろよww
明日 学校だーーー
席いやだーー
早く一ヶ月たてーー
という事で
宿題終わってない人
がんばれっ!
特にとしきっ!
なんか今日の
内容がつまってないな〜〜
まぁいいかw
じゃっ
チャオ
さて
今日は宿題がんばろっかな
と思っている時
ーーー電話が鳴ったーーー
擬人法ww ↑
ボクは受話器をとった・・・
あいては
なんとっ!!!!!
りゅうでした
別にびっくりする事じゃないかw
いっしょに宿題しよ
との事でした
一人じゃ はかどらないんですね
わかりますww
がんばりましたねー
ほぼ終わりましたよ
りゅうさん
かぜには気をつけろよww
明日 学校だーーー
席いやだーー
早く一ヶ月たてーー
という事で
宿題終わってない人
がんばれっ!
特にとしきっ!
なんか今日の
内容がつまってないな〜〜
まぁいいかw
じゃっ
チャオ
チース!
さて今日はGW初めて
遊びました
りゅうの家で
メンバーは
我が輩、T、りゅう、りゅうのいとこ(ゆうすけ)
ですた
モンハンとかストファーとか
その他もろもろでした
あっストファーは
ストリートファイターの略ね
このごろ遊ぶのがなくなってきたなー
ネタを増やさんとなー
はぁ〜〜
明後日 学校だ〜
宿題が〜
まっどうせ明日
みなさん遊べないみたいだから
明日やりまくろ!
りゅうもちろん
ブラバンだよなw
じゃっ
チャオ
さて今日はGW初めて
遊びました
りゅうの家で
メンバーは
我が輩、T、りゅう、りゅうのいとこ(ゆうすけ)
ですた
モンハンとかストファーとか
その他もろもろでした
あっストファーは
ストリートファイターの略ね
このごろ遊ぶのがなくなってきたなー
ネタを増やさんとなー
はぁ〜〜
明後日 学校だ〜
宿題が〜
まっどうせ明日
みなさん遊べないみたいだから
明日やりまくろ!
りゅうもちろん
ブラバンだよなw
じゃっ
チャオ
みなさん
今 熊本から帰宅しました
いやー疲れたーー
宿題持って行ったけど
してませんww
こうゆう事あるよねw
明日と明後日がんばろ!
さて明日どしようかな
陸上部なんかあるっぽいしなー
まっ
遊べたらコメして
あっ
きむら
フリーエリアにある
漫画チャットのブログパーツで
コメできるとこあるだろ?
あの吹き出し動かせるぜ
吹き出しがキャラの顔に
かぶってたから
気になったw
よしゲームするかなw
チャオ
今 熊本から帰宅しました
いやー疲れたーー
宿題持って行ったけど
してませんww
こうゆう事あるよねw
明日と明後日がんばろ!
さて明日どしようかな
陸上部なんかあるっぽいしなー
まっ
遊べたらコメして
あっ
きむら
フリーエリアにある
漫画チャットのブログパーツで
コメできるとこあるだろ?
あの吹き出し動かせるぜ
吹き出しがキャラの顔に
かぶってたから
気になったw
よしゲームするかなw
チャオ
見てもわかるように
昨日もしたんですが
これからできるかぎりタイトルを
ベジータの名ゼリフにしたいと思います
さて
今日は
ちょっとかぜをひいて
休もうかなと思ったのですが
楽しい学校だし GW(ゴールデンクィーク)前なので
がんばって行きました部活にはいかんかったけどww
1日のながれは
1時間目 社会
きつくてだるかたー
2時間目 理科
ビデオをみた 何見たっけ
理科室から出たのでわすれたww
3時間目 学活
まちにまった席替え!
でも・・・
最悪な席 早く1ヶ月たて〜
4時間目 保体
体力テストつまらん
昼休み
文化委員は集まったので
サッカー少ししかできんかった
5時間目 平和授業
平和って難しいですねw
6時間目 部活集会
吹奏楽 男子少ないんで
だれかはいってー
さっき言ったとおり
部活いってません
明日からGWですね
我が輩は4日まで遊べません
だからブログ更新もできやへん
5日には遊べますから
りゅうたち間違って家に来るなよww
じゃあ楽しいGW
みなさん過ごして下さいねw
チャオ
昨日もしたんですが
これからできるかぎりタイトルを
ベジータの名ゼリフにしたいと思います
さて
今日は
ちょっとかぜをひいて
休もうかなと思ったのですが
楽しい学校だし GW(ゴールデンクィーク)前なので
がんばって行きました部活にはいかんかったけどww
1日のながれは
1時間目 社会
きつくてだるかたー
2時間目 理科
ビデオをみた 何見たっけ
理科室から出たのでわすれたww
3時間目 学活
まちにまった席替え!
でも・・・
最悪な席 早く1ヶ月たて〜
4時間目 保体
体力テストつまらん
昼休み
文化委員は集まったので
サッカー少ししかできんかった
5時間目 平和授業
平和って難しいですねw
6時間目 部活集会
吹奏楽 男子少ないんで
だれかはいってー
さっき言ったとおり
部活いってません
明日からGWですね
我が輩は4日まで遊べません
だからブログ更新もできやへん
5日には遊べますから
りゅうたち間違って家に来るなよww
じゃあ楽しいGW
みなさん過ごして下さいねw
チャオ
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R