あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
久しぶりの更新
初めに
もうめんどいので
ベジータ名ゼリフはやめました
かんべんしてね
タイトルは気にしないで
では
一学期おわりましたね〜
みなさんよくがんばりました!!
先生うれしいよww
でもあれだな
宿題がな
まぁ
今年こそ!今年こそ!今年こそ!
たぶん早く終わらせようかなw
そして明日は
まつり
りゅうは行かないみたいだから
サッカー部で
行ってきます!
ではそろそろ
チャオ
初めに
もうめんどいので
ベジータ名ゼリフはやめました
かんべんしてね
タイトルは気にしないで
では
一学期おわりましたね〜
みなさんよくがんばりました!!
先生うれしいよww
でもあれだな
宿題がな
まぁ
今年こそ!今年こそ!今年こそ!
たぶん早く終わらせようかなw
そして明日は
まつり
りゅうは行かないみたいだから
サッカー部で
行ってきます!
ではそろそろ
チャオ
PR
こんちわ!!
ひさしぶり〜
お知らせ・・・
わたくしストロングベリーは
先ほど
吹奏楽をやめました
一年間お世話になりました
まぁごぞんじの方もいると
思いますが
小学校のころサッカーをやってたので
サッカー部に入ろうと思います
これからも末永く
よろしくおねがいしますww
じゃっ
キンハ2ファイナルミックス+
でもやるか
チャオ
こんばん
わん!!!w
さて今日はですね
キングダムハーツを買いました!
おもろいよ〜
今んとこ持っているのは
我が輩ととしきかな
まぁそんな事もあり
今日も
としき〜とりゅう〜と我が輩〜
で遊んだYO!
明日は
部活めんどいな〜
じゃー
チャオ
ハーーイ
今日もね
いろいろありましたね
今日は夜に
母のライブがあり
それにぼ16歳のめちゃくちゃうまい
ドラマーが来るので
それに我が輩とりゅうととしきが
見に行きます
まぁ勉強になると思うので
いいですね
じゃっ
チャオ
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R