あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
少しおそい
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日はですね試合がありましたよ
4試合ぐらいあって
ほぼ勝ちましたw
引き分けがちょっとあったけど
内容的には勝ってたし
よかったですw
もちろん
オレもでましたよ
あんまり貢献できんかたけどw
次がんばるぞっとw
さて
これからどうしよーか
ちょっとばかし遊んでから
宿題でもしようかな
全然してないし6日は点検だから
そろそろやらんとやばいw
みんなもがんばってくれたまえw
じゃぁ チャオ
PR
ただいまー
なんか今日部活なかったっぽい
行ってもサッカー部だれもいないし
野球部がどんどんサッカー部の
グランドを占領するしw
野球やってそうな人
いっぱい来るしw
meの推理がただしければ
今日は野球の試合だなw
だれか電話しろしw
一人ではずかったしw
さて気持ちを切り替えて
今日
遊ぼうぜ
あっでもとしき遊べなかったんだっけか?
まぁ遊べるよなw
りゅうも遊べると思うし
よし!!!!
じゃっ チャオ
こんばんわ〜
さっき今日が
木曜だという事を知りましたw
もう明日は金曜ですか
早いですね〜
夏休み始まって2週間かな?
やばいですね〜w
そろそろ宿題せんとな〜w
みんなやってる〜?w
あっ後
美術館にも行かんとな〜
めんどいな〜
土曜か日曜行こうぜw
さて残りの日も
楽しんでいこ〜w
じゃぁ チャオ
おっす
今日はダチwと映画「MW」を見に行きました
いや〜難しかったけど
けっこうおもしろかったな〜
楽しかったしまた行こうなw
さてこれからTのwiiの番号を入力してから
いろいろしてwiiポイント
ゲットしないとなw
明日はどうする?
遊ぼうぜ!w
じゃぁ チャオ
こんにちは
今日はサッカー
全然だめだったな〜
くやしぃ〜
もっとうまくならんとな〜
みんなもいろいろがんばってねw
吹奏楽のコンクール
城南は銀賞でしたね
おつかれさまでした
来年がんばってw
ところでとしきは
Wii買ったのかな?w
今ならオレがお前にインターネットの
つなぎ方を教えたら
二人にWiiポイントがもらえるんだぜw
おとくだなw
さて今日も遊びたいな
いいかな?
じゃっチャオ
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R