忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は勝っても負けても新人戦最後

さてきになる結果は・・・

1試合目
城南ディフェンスが守り抜き
失点0
そして城南オフェンスがシュートをうち
勝ち点3

という事で
3対0で城南の勝ち!!!!

これで決勝進出
そして
最後の最後

決勝戦

攻防ゆずらない戦い
城南が前半に1点きめ

後半へ

ディフェンスがんばったが
相手に1点きめられ

決勝はPK戦ないので延長戦へ

どっちが勝ってもおかしくない戦い

結果は・・・

















城南優勝


















まぁ正確に言えば
1対1で引き分けで
相手と城南のどうじ優勝です
でも賞状とメダルは1人づつありやす
旗は半年交代です

まぁでもすごいと思いますよ
この3日間すごくがんばった

おれは足を引っ張る部分もあったが
おれ3日間とも全部試合でたんだぜ
まぁよかったよかった

火曜から学校だが
だれか4組の人
火曜の日課表教えてくれw

てかりゅう
そろそろパスワード解除するか教えろw

じゃっ
チャオ


PR
昨日勝ったので
新人戦のトーナメントにはいれました

負けはゆるされない戦いです

さて今日の結果は
1試合目

3対1で城南の勝ち!

2試合目

こちらも3対1で
城南の勝ちでした!

これで3位以上は確定です
明日2試合あり
1回目負ければ3位
1回勝って2回目負ければ準優勝
2回とも勝てば優勝です

力全部出して勝ち進んで行きます!
よしがんばろう!


ところで今日の2試合目の8番
わろたw
きもワックスやろうとみんなが名付けたやつw
もうすべてがわろたw
まぁまた話すよw


じゃぁ応援よろしく!
チャオ


今日はあいにくの雨でしたが
サッカーはありました

さてみなさんの気になる結果は

2試合あったんですんが

まず1試合目
・・・・・・・・・

2対0で城南の勝ち!
いえ〜いw


そして2試合目
・・・・・・・・・

7対0でまたまた城南の勝ち!

圧勝ですよw
勝ち点9
失点0


この勢いでいい成績残すぞ!

ところでりゅうのとこパスワードで入れんw
教えてくれ!

じゃぁチャオ

こんばんわ
今日もバンドの話

親に楽器分担の話(おれがベース、きむがギターの件)
をしたら

親がギター2人もいらんってさ
音楽的にもししょうはないし
ギターは1人で十分だってさ

それにおれは楽器(サックス)ができるんだし
わざわざベースに変わる必要はないから
新しい人がベースをすればいい

サックスが入ったらより新しくかっこいい

と音楽のプロが言ってました

おれは親が言うんだから
それでいけるならいいと思うんだけど
どうする?EFBのみんな
EFB
EFBのしょうごときむらへ

明日の昼大丈夫か?
明日としきのとこのライブハウスに行って
なんかいろいろちょっと楽器さわってみたりするから
もし行けたら
1時30分にツインプラザに行ってくれ

しょうごはギターを持って行ってくれ

車に3人しか乗れないから
まずはしょうごときむらととしきが
乗って先に行っといてくれ


と連絡してくれって言われました
くわしくはとしきに聞いてくれ

後おれは明日試合があるから
おくれて行きます

りゅうは行きたかったら
おれといっしょに行こう


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]