忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
来た人はコレ見てってねw

http://www.youtube.com/watch?v=FI452L8bpkw

さて来週ごろは体育大会ですね
てか紅団の騎馬最強w
特におれんとこの騎馬w
おれと、ゆうまと、もりけ
が騎馬で騎手は
きょうへい!
平均身長170cm以上wまじ最強w

でもまぁ油断しないようするわw

リレーもあのミスった順番で2位
本番では1位なれるだろw

そして今日のつなひき!
最初は油断してたけど
ふつうにやったら楽勝w

2-4最強だろ

さてさて今日は部活行きませんでした
理由はsaxのレッスンがはいったからです

勉強と運動と音楽を
両立?両立じゃないな
両立+αしたいw


リレーがんばるぞいw


ではチャオ
PR

こんばんわ
まずかるく昨日の事を

昨日はねめちゃくちゃ
サッカーのできがよかったです
パスコースもよかったし
キック力もアップ
いや〜よかった

でそのあと
おれとりゅうとTとで祭り
なんか自転車で行ったんだが
風が気持ちよかったな〜

祭りもたのしかったし
いや〜よかった(二回目w)


そして今日はね
部活中に
司先生に緊急召集されてw
おれといとと三宮とで
ホームワイドに行きました

なぜかは
学年団体男子用の木とかを買いに行きました
店の中でおれといとが木をかついで三宮がぶらさがるから
ほかの人から見たらめちゃくちゃ変な人だったw


さて明日もがんばろ
ではチャオ



今日はね
部活もありましたが
そのまえに愛好作業がありました
そうじするやつです
めんどかったけど
木とかバンバン切って
おもしろかったですw


でまあ
そのあと部活
自分のキック力とかいろいろ上がってて
うれしかったな〜

さて今日どうする?

遊ぶと祭り
注意!今いろいろあって箱で遊べませんw

では昼ご飯食べてきます

チャオ

久々の更新

今回はちょっと長くなるかもよーw

さて
ちょっとだけ夏休みをふりかえる
まず部活
ちゃんと毎日行ったな〜(たぶんw)
試合も勝ち負けいろいろあったけど
自分の力ははついたと思うな

あと
母さんと父さんの音楽仲間
のとこでバーベQした時
初めてSaxデビューしました
やっぱいいな
楽しかったっすw

そのほかは
遊んだり
里帰りしたり
いろいろあったな
充実した夏休みですた

そして!
2学期が始まり最初の難関
テストは・・・
ご想像におまかせしますw




インフル来たね〜
りゅう大丈夫か?
おだいじにw


最後に
明日どうするよ
遊ぶ?&祭り行く?
コメお願いね

では
チャオ

ただいま
今中津衛生から帰りました

3日間あるが全部日帰りw

え〜っと三光中学校だったっけかな?
そこで試合をしました
どことやったか知らんが
2試合しました

結果は
1試合目が 1対1 で引き分けで
2試合目が 0対2 で勝ちました

まぁ
よかった方だと思います
ちゃんと2試合ともでましたよ
貢献もしました


明日もがんばろっ!


さて
腹ごしらえしたら
宿題しようかな

じゃっチャオ

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]