忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ
いろいろとバンドどうしましょうか
まず楽器
いまのとこ

ボォーカル:りゅう
ギター  :しょうご
ドラム  :としき


おれとキムがどうしようって感じ
おれ的には
おれはサックスかベース
キムはギターかベース
かな〜

まぁうちには
おれととしきの親が音楽のプロですから
相談しながら決めていこう

さて
今日は席替えがありましたね
まぁ悪くない席ですね
位置てきにも周りのメンツ的にもいいです


これくらいかな
じゃっチャオ

PR

今日はねいろいろあったね

まず
いきなり試練の1時間目 理科
いや〜きつかったな〜
がんばりのおかげかわからんけど
おれの班の実験がうまくいき
なんか保管?っぽくされたw
失敗すればよかったw

でまぁ
バーッと授業やって

放課後は歯医者に行くので部活休みました
帰るとちゅう誰かに「よっしー!」と呼ばれ
暗くて誰かわからんかったけど
とりあえず手をふっておきましたw


さてとしきがドラムがんばっとるみたいだな
おれもサックスがんばらんとな!

じゃっ
チャャャャャャャオ

宿題があることすっかり忘れてたw
なので今からやろうと思います

てか明日学校行ってもすぐ休みとかw
明日も休みならよかったのにw

さて理科の実験がせまってきてますね
おれ班の代表なんだよw
じぶんにどんまいw

では宿題してくるか

今日はサッカー部の数人でアクアビートに行きました
スライダーとかめっさおもしろかったですw

昨日はフランスから姉が帰ってきました

明日は午前部活
がんばるぞっと

今日はポケモンの発売日という事で
朝から兄と妹といっしょにゲオへゴーしました
兄と妹は「ハートゴールド」
おれは「ソウルシルバー」にしました
めっさおもろいw
コレはすごいw
早くから行ったかいはあったw
たぶん今は売り切れとると思うw

さてじゃあ明日だったな

ではチャオ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]