あわてない あわてない
ひと休み ひと休み
こんばんみ〜
あ〜テストでしたね〜
みなさんどうでしたか?
おれんクラスは2教科かえってきましたが
微妙です。非常に微妙です。
でもまあよかった方なのかな?
って感じ
ていうかほかの教科がこわい
理科はいいと思うが、社会とかそこらへんこえ〜
てか全部こえ〜w
さて今日からスーパー久しぶりのサッカーだった
1ヶ月ぐらいの久しぶりさ
運動不足で自分の下手さが倍増した
うん・・・がんばろっ・・・
よし明日からがんばろっ!
じゃっプリズン・ブレイク見るわ
これがおもしろいんだw
海外ドラマ基本的におもろいw
じゃっ
あ〜テストでしたね〜
みなさんどうでしたか?
おれんクラスは2教科かえってきましたが
微妙です。非常に微妙です。
でもまあよかった方なのかな?
って感じ
ていうかほかの教科がこわい
理科はいいと思うが、社会とかそこらへんこえ〜
てか全部こえ〜w
さて今日からスーパー久しぶりのサッカーだった
1ヶ月ぐらいの久しぶりさ
運動不足で自分の下手さが倍増した
うん・・・がんばろっ・・・
よし明日からがんばろっ!
じゃっプリズン・ブレイク見るわ
これがおもしろいんだw
海外ドラマ基本的におもろいw
じゃっ
ただいまっと
帰ってきました大分
修学旅行終わりましたね〜
修学旅行中にのどつぶれましたw
小声ぐらいしかしゃべれないw
だからみなさんがしゃべりかけても
だいたいサイレントなんでご注意下さいw
てか、京都、大阪の方言好きになった
京都に住みてー、大阪に住みてー
でも大分もいいよねん
じゃっ
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
こーしんしやす。
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
P R