忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー。
今福岡から帰りました。
疲れたー。
それなりに楽しかったです。
カヌーがかなりおもしろかったかな。

これからごはん食べて、宿題。
GWハードだったから、宿題する暇がすくなかったよ。
全部できるかわからんけどがんばります。

短いですが。
じゃっ ノシ
PR
短めに更新。
今日は日帰りで熊本行って来た。
明日から、福岡。
宿題いつするか。不安。

じゃっ
ただいま。
試合から帰宅しました。
今回は3試合あってとても疲れました。

結果は・・・

全勝

でした。
もちろん打倒滝尾にも勝ちました。
いやーほんと疲れた。
最後の相手は
一本松とかいう愛媛のわけわからんチームと
試合したんだが
女がいた。
まぁそんなのおかまい無しに
おれはグイグイいったけどね。

疲れたがはる



昨日に引き続き
レッチリのライブ。
かっこいいなー。

じゃっ
まず生徒総会おつかれでした。
いろいろあったけど無事終わりよかったです。
執行部のみんなやさしいな。
議案書提案中のみんなの
「がんばれ!」
とか感動しました。
これからもよろしくおねがいします。

シキ思い出したよ。
「世の中ね、顔かお金かなのよ」
だった。
「旦那もホモなんだ」
これも回文


はい。はります。



おれの一番好きなロックバンド
おれのめざすベースはこの人だ。
よかったらググってみてくれ。

じゃっ

今日で家庭訪問ライフがおわた〜
早く終わるのは明日までかな。

てか明日テストだよ。
めんどくさ。

今日も執行部集まりました。
今日は仕事まったくしてません。
でも明日はリハーサルみたいだから
大変かも。

今日はわけがわからんかったw
複雑すぎるだろw
個人的には人殺しのボブが
めちゃくちゃうけたw
だが複雑すぎるのもあれだから
もとの4人でよかったよ。

ペタ・o・)ノ 



やべー・・・!!!!
かっけー・・・!!!!!

じゃっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]