忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼってましたね

今日は選手権2日目でした
昨日2対0で勝っての今日です
結果は・・・
0対0でPKへ
おれは11番目w
最後w笑うとこじゃないなw
PKは経験の差か
負けました
おれのとこまでこんかった
PKやりたかったな〜
とかなまいきな事は言わないで
練習しよ

さて選手権終わった事だし
テストも終わったら
ベース練習します
やっとです
がんばります
としきも弦楽器かっこいいとか言わんで
ドラムがんばってくれ!
てかドラムもかっこよくね〜か?
全部いいな

じゃっ
PR

★メリークリスマス★
どーでもいいけどこれっていつ言うんだろうか
イヴ?当日?
どーでもいいね。
うん。

さて今日はクリスマスという事で
朝起きたら、おかしがあって、
そしてなんと!!
ベースもありました!!
やったー!サンタさんありがとう!

これで練習できるぜ


それと今日いけなくてスマン、りゅう。
用事があったのわすれてた
明日も試合あるから無理だよ
それ以降はOK

じゃっ

こんばんわ

ベースさー
おれの母さんが、ベースやってる友達に
安くていいベース探してもらってるらしいから
これでベースの件大丈夫だな!
あとは、練習あるのみだな!
楽しみだ!

じゃっ
今日はね
文化祭のダイジェストみたいなのを
見ましたね

有志とか合唱とかいろいろありましたね
バンドもあったんだが、
レベル低かったな〜


だが早くやりたいと思いましたね
バンド名EFB
ん〜早くみんなで合わせたい!!!

でもその前におれはベース練習しなきゃな
がんばろ!

じゃっ
今日遊びに行こうと思ってたけど
行けなっかた 
ごめんね

執行部で南大分公民館である
人権の俳句の授賞式に行ってたんだ
終わったと思ったら
ほかの学校の人たちといっしょに
なんかいろいろさせられるし大変でした

おもしろかったけどw

じゃっ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]