忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれも更新してみる。
最近は執行部でいそがしいな。
遠足だったり、リー研だったり。
きついわ。

明日テストか。
だる。
まぁないしんとかなんにも関係ないみたいだから
なにも気にせず受けるよ。

ひまなんで動画はる。



スーパー事故はおこるさタイム!!!!!!
じゃっ
PR
だれも見てないと思うけど、なんとなく更新。
部活での筋トレのせいか、腹が少しいたい。
まぁ気にならないけどね。
最近はですね
そこそこベースがんばってますよ。
うん。
部活も頑張ってます。
うんうん。
勉強は・・・
うんうんうんw

なにごとにも真剣にね。

そういえばこの前、
twitter始めたぜ!
久しぶりの更新
唐突だが
428おもしろいんだが
やばいやばすぎる。なんかすごい達成感が得られる。
やっぱ評価高いだけあるわ〜

ベースも楽しいです。
ベース重量感あって、かっこいいわ。
バンドはドラムとベースがなきゃ話にならないからな〜
だから、ドラムとベースのリズム隊は早くうまくならんとな!
みんなもがんばれ!
チョッパーとはベースの演奏法の1つです
ワンピースじゃないですよ

今日は2時からベースのレッスン
がんばってきますよ〜
red hot chili peppers のフリーのようになるぜ!

明日はおれの家で勉強会だすね

土曜:2時からベースのレッスン
日曜:勉強会 場所はおれの家だっけか?

最近勉強で忙しす
ろくに遊べん 
ふぅ〜勉強しよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]