忍者ブログ
あわてない あわてない ひと休み ひと休み
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいー
オッス
さて今日のながれは

1時間目 国語
何事もない

2時間目 英語
予習完璧!

3時間目 美術
スパッタリングだったっけ?
あれ おもしろいな

4時間目 自習
ホントは理科だったが
先生いないので自習
毎日ノートおわたー

昼休み サッカー
もちろんサッカー!!
めちゃくちゃ貢献できたー
みんなから
「お前足なげーよ!」って10回以上言われたww

ちなみに
貢献=やくにたった
って事かな こうけん って読みます

5時間目 学活
OOOさんのお別れ会
色紙わたしたり
クラス写真とったりしました

そして部活
まためんどくさい感じで
まともに練習できんかったー

帰宅後
FF9をしやしたぜりゅう
へんな「アルヨ」が口癖のやつが
なまかになった

よし更新おわり!
チャオ

PR
今日は
初めてきむらの家に
我が輩とtとりゅうで行きました

まず家知らんので
城中に集合しますた
そこで
同級生のYさんとNさんに会いました
まっ 別にどうでもいいんだけどねww

きむらは「遠いよ」
と言ってたんですが
自転車だから大丈夫と
思っていたんですが・・・

みわたすかぎり
坂!!

やばいですね
すんごいきつかたー

で 無事ついて
と思ったら
またびっくり
家がすごいことすごいこと
几帳面さがすごいことすごいこと
親子の会話がすごいことすごいことwww

まぁ いろんな事にびっくりして
帰る時
坂下るのこわ!!!!
あれはジェットコースター
ですね

そして道も
わけわからんから
次行く時もみんなで行こうなwww

はー宿題しようかな
みんな毎日ノートためるなよww

チャオ

テストーーーー!!
という事で 
今日はテストがありました

教科は
理科と社会ですたたーー

みんなどうだったかなーー????
我が輩はもちろん
いいような悪いような・・・

で数学があり
学年集会
我が輩はなんと文化委員長なので
あいさつをしました
緊張した〜〜〜

そんでいろいろあって
昼休みはもちろん
大好きなサッカー
ちょっとだけ貢献できたかな?

で 
またまたいろいろあって
部活

見学になんと
男子が二人も!!
たすかたー
うれしいけど

あいつがなー

まぁいいや

明日は休みなんでね
きむらの家に初めて行きますね

としきよ
パーティーの方に行かなかったら
1時30分ぐらいに
城南中学校に
しゅうごうな

さてFF9でもするかな

チャオ
はい今日の流れは

1時間目 保体
以外にも握力あった

2時間目 国語
なんだったかな 忘れたww

3時間目 数学
楽しかったっす

4時間目 社会
つまらん

5時間目 理科
ひらたウケルしwww
先生にむかって
「せんせぃ ノートないけん 紙ちょうだい」
あれはワロタww

そして 部活
1年生が来て教えたりしてました
ホントやだよあの人
みんなだったらだれかわかるよな
OOOOだ
おもわずやめたくなっちゃったw
やめないけど

じゃっ そゆ事で 
みんなも部活がんばって!!
チャオ
えー今日は
昼からりゅうの家
に行きました

ボクとりゅうとTとりゅうのいとこ(ゆうすけ)
とね遊んだんですね

めずらしくゆうすけは服を
着ていました
が すぐにパンツだけになりましたww

でFFとか格闘ゲームとかモンハンとかして
その後 ゲオ→→コスモス とか行って
解散しました

明日は学校ですね
またテストが今週ありますね
まっ勉強はしてないけどねww

がんばろう!!
じゃあ そゆ事で

チャオ

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/25 ベリー]
[06/24 りゅう]
[06/18 SY]
[06/18 ベリー]
[06/18 りゅう]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ストロングベリー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1995/05/07
職業:
中学生
趣味:
サックス サッカー ベース
自己紹介:
がんばって
こーしんしやす。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]